henpin モリモリスリム 返品の仕方

モリモリスリムは初回限定後払い 無料で試せる

モリモリスリムは初回限定に限り、商品が届いてから10日間は無料でお試しすることができます。
特別にお試し用のパックがあるわけではなく、通常の商品が届きますので、本当に自分に合うのかどうか試すことが出来るシステムになっています。

morimori s モリモリスリム 返品の仕方

 

モリモリスリム返品の仕方

どうしてもカラダに合わない場合は、簡単な手続きで返品することができます。
電話連絡が先になりますが、それによって返品を断念させるような脅しや不快な思いをすることはありませんので安心してお試ししてください。

    ①まず電話で返品の連絡をします。0120-963-882
    ②「化粧箱」(商品の箱) 「使いかけの商品」 「振込用紙」 この3点を返品先まで返送します。

残念ですが、返品時の送料は本人負担です。

その他詳細については、サイトでご確認ください。

※誤って先に振込みをしてしまった場合、必ず返金してくれるかどうか確認しましたが、絶対に返金するとの言質はとれませんでした。何度も10日間は振込みをせずに試した後から入金してくださいとのことです。

電話で聞かれること

返金の電話で何を言われるのかイチバン心配になるかと思いますが、脅されたりするようなことなく、簡単に手続きすることができるのでご安心ください。

    ①名前
    ②住所
    ③電話番号
    ④返品の理由

返品の理由も、特に掘り下げた内容を聞かれることもありません。
「効果がなかった」「体に合わなかった」
この程度の返品理由でかまいません。場合によっては、「どんな使い方をされていたのですか?」と聞かれる場合があるかもしれませんが、「説明書通りです。」でよろしいのではないでしょうか。

morimori s モリモリスリム 返品の仕方

 

モリモリスリムに副作用はあるのか?

これはホームページでも説明がある通り、24種類の自然植物を原材料としていますので、副作用の心配はありません。
薬などでは、耐性が出来てしまうと、さらに強い薬が必要になってきますが、そういった心配はありません。
あくまでも自然食品です。薬と同じように考えない方がいいでしょう。

また、絶対に誰にでも効果があるわけではありません。効果が現われなかった方もおみえになります。
そういった方は、一日も早く病院へ行かれることをオススメします。

病院などへは行かず、なんとか自然食品で体の中からキレイになりたいと思われる方には、便秘解消に試してみる価値のある飲み物です。

morimori01 モリモリスリム 返品の仕方