アナタの負担を軽くさせてください


吃音改善プログラムとは

kitsuon 井坂京子 吃音(どもり)改善プログラム 口コミと効果

kochira 井坂京子 吃音(どもり)改善プログラム 口コミと効果 吃音(どもり)改善プログラム

吃音(どもり)改善プログラムは、自身が21年間、悩み苦しんだ吃音を、1日わずか9分の簡単なトレーニングで改善した方法を、、ご紹介しています。

精神安定剤を飲まされ、この治療法は間違っていると思いながらも吃音矯正所へ高額なお金を払う日々、それは頼る所のない藁をもすがる思いだったのでしょう。

そんな時に出会った、吃音(どもり)を克服された方との出会いが、井坂京子さんの人生を変えることになりました。
その時、彼女が実践した方法が、まさにこの改善方法だったのです。


吃音改善プログラムの口コミと効果

本人が実践して改善した吃音(どもり)に対して、このプログラムを試した方の効果を口コミから確認してみましょう。

———-うれしいご報告(本分より一部抜粋)———-

今回「吃音改善プログラム」は7歳になる娘のために購入いたしました。
幼稚園に入ったころからごもごも話すようになり、最初は気にならなかったのですが、次第にどもり始めてしまいました。
幼稚園の頃は、周りが気づいてなかったので、私もあまり重大なことだとは認識していませんでした。
しかし小学校に上がってから、どもりを友達から、からかわれたようで、自分は周りの友達と違うという認識を抱いてしまったようなのです。
私が気づいたときには、娘は心に傷をおってしまっていたのです。
今回この吃音改善プログラムに出会ったのは、偶然だったのですが、井坂先生には本当に感謝しております。
このタイミングで吃音改善プログラムを知ることが出来、家族全員で喜んでおります。
娘ですが、毎日の練習も苦にならないようで、根気よく続けてくれております。おかげで最初の言葉がでてこない症状もだいぶなくなり、楽しそうに学校に行くようになりました。
これからも完治するまで、娘と一緒に続けたいと思います。
本当にありがとうございました。

竹下啓子様

娘が3歳1ヶ月で、言葉が遅くどもりがちなので気になって購入しました。
自分で言葉をつかって表現がほとんど出来ないくらいどもっていて、心配をしていましたが、書いてある文章は読みやすく1時間もあれば全部よんでしまうような量ですので、お昼寝時間に全て読み、母親の立場で出来るトレーニングを実践してみました。今現在3歳8ヶ月、幼稚園でもからかわれることもなく元気に通っています。
幼児期のどもりの一番の原因が自分達側にいる大人だとわかって最初は辛かったですが、私が変われば、私や旦那や祖父母が変わればこの子が変わるとわかれば簡単です。
本当に井坂先生と出合えたことは感謝しております。
ありがとうございました。またなにかありましたら相談させて頂きます。

柿崎様

———-ここまで———-

その他にも、たくさんの嬉しいお便りが届いています。

kochira 井坂京子 吃音(どもり)改善プログラム 口コミと効果 吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム 口コミ


吃音改善プログラムは全額返金保障

購入しようかどうか迷ってみえる方へ
このプログラムは全額返金保障が付いています。(詳細は必ず販売先で確認してください)
ですから、安心してプログラムに取り組むことができると思います。
もし、ご家族のため、お子様のためということであれば、1日も早く、ストレスから解放させてあげてください。
それが、著者 井坂京子の願いです。

kochira 井坂京子 吃音(どもり)改善プログラム 口コミと効果 吃音(どもり)改善プログラム

 

 

 

吃音(どもり)を治したい 吃音改善プログラム 口コミと内容