爪水虫の治療を始めました。使用する塗り薬はDr.G’sクリアネイル!口コミで人気になっている評判の塗り薬です。その効果はどうなのか、只今体験中です。

爪水虫で困っていました

長年患っていた爪水虫を治そうか、そう思ったのはテレビのコマーシャルを見てからです。

早速病院へ行ったのですが、長年の不摂生と飲酒のし過ぎで私の肝機能は飲み薬を受付ないとのこと・・・

ならばと塗り薬をもらうこと半年、まったく効果がありません。

もともと、塗り薬では効果を期待しないで欲しいと言われてはいましたが、まったくその通り、半ば諦めかけていたその時に知ったのが

爪水虫治療専用塗り薬 Dr.G'sクリアネイル
爪水虫治療専用塗り薬 Dr.G'sクリアネイル

その効果は評判通りなんでしょうか。

早速使ってみました

家族にも迷惑をかけたくないので取り寄せたクリアネイル

爪水虫専用塗り薬Dr.G'sクリアネイル
爪水虫専用塗り薬Dr.G'sクリアネイル

使い方はそれほど難しくないです。

通常の水虫の薬と同様に患部(この場合は爪とか指の間ですが)を清潔にしておくこと。

お風呂とかから上がったら、キレイに乾燥させて幹部に塗り込んで行けばいいだけです。

あと、爪をできるだけ削った方が浸透力が増すような感じがします。

お風呂上りに削るのが一番簡単ですが、ちょっとやり過ぎると下の皮膚まで行ってしまうので要注意かもしれません。

爪水虫への塗り方
爪水虫への塗り方

右の画像のように塗っていきますが、私の場合は、爪と皮膚の間というのは隙間がありませんでした。

なので、先にも述べたようになるべく爪を削って塗るようにしています。

今現在の状況です

まだ、塗り始めて1ヶ月も経っていませんので、それほど期待できる状況ではありませんが、爪が綺麗になってきています。

今の爪の状況
今の爪の状況

現在の爪の状況ですが、画像のように爪があまりない状況です。

あれほど厚かった爪なんですが、ごっそりと爪がなくなってしまったようになっています。

おそらく、新しい爪がはえてくるのではないかと思いますが、まだ完全には死滅していないはずです。

完全に爪が新しくなるまでは油断大敵ですね。

まだ完治したわけではありませんが、試す価値ありだと思います。

もちろん心配な副作用も感じたことはありません。私のようにお悩みの方、少しでも早く購入して治療することをお勧めします。

爪水虫専用塗り薬Dr.G'sクリアネイル購入
爪水虫専用塗り薬Dr.G'sクリアネイル購入